2010年10月31日

競馬のツボについて。一覧。

競馬のツボについて。一覧。

ネットは広い。出ない情報はない。

穴馬がくるレースだけ投資する!地方競馬攻略法
競馬のツボ(3)
競馬のツボ(3)
【中古】スポーツ 競馬のツボ 3
【中古】スポーツ 競馬のツボ 3

地方競馬で人気する馬のツボがわかりません。是非教えていただけたらなと思います。
地方競馬で人気する馬のツボがわかりません。是非教えていただけたらなと思います。Yahoo!知恵袋より

競馬初心者です。地方競馬をオッズパークやSPAT4等、ネットで買ってます。 出走...
競馬初心者です。地方競馬をオッズパークやSPAT4等、ネットで買ってます。 出走前にどの馬が逃げ馬でどの馬が差し馬なのか知りたいのですが見分け方がわかりません。 出走表に書いてあるのでしょうか?それらしい記載が見当たらないのですが・・・ 新聞とか買わないとわからないのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ってか…知恵袋の馬カテのカリスマタ団長のエスキモーさんってマジ超〜有名人なん...
ってか…知恵袋の馬カテのカリスマタ団長のエスキモーさんってマジ超〜有名人なんだけどっ!! 今日ねっ…つーか今なんだけど元カノの頼みで今日同伴日らしくてキャバでタダ酒飲んでるですが…急に競馬の話しになって!!ここの馬カテって池袋の西口のロサのTSUTAYAの近くのキャバだと超〜有名なんですよ。リアル...Yahoo!知恵袋より

100万馬券を獲る!!驚異の「競馬ブック」スピード指数100円活用術
(競馬王新書21) 競馬のツボ 競馬のツボ〈3〉予想の精度を上げる方法論 3連複自由自在...はてなブックマークより

Amazon.co.jp: 競馬のツボ―上達の秘訣と攻略のヒント: 安東 裕章...
on.co.jp: 競馬のツボ―上達の秘訣と攻略のヒント: 安東 裕章: 本...はてなブックマークより

競馬のツボ(2)競馬のツボ(2)
競馬のツボ競馬のツボ

競馬笑点・第16問(500枚争奪!競カテ替え歌王決定戦!!!) 今回のお題は...
競馬笑点・第16問(500枚争奪!競カテ替え歌王決定戦!!!) 今回のお題は競馬替え歌です。競馬用語を絡めた替え歌を発表してください。 ルール ・競馬用語は、馬名・騎手名など、競馬に関することなら何でも構いません。 ・BAは最も私のツボにハマったネタを書いた人に進呈します。 ・1人何作...Yahoo!知恵袋より

競馬シロウトです。 競馬解説のオオツボさんが「ディアデラノビア」のことを「デ...
競馬シロウトです。 競馬解説のオオツボさんが「ディアデラノビア」のことを「デラデラノビア」って何度も何度も何度も言ってました・・ 友達に聞いたら、よく間違えてると言ってました。というか、間違えてると思ってないと言ってました。 今までで、ほかに面白い馬名の言い間違いって何かありましたか?すごいく...Yahoo!知恵袋より

競馬で負けまくっていらいらしている場合はどうすれば良いと思いますか?
競馬で負けまくっていらいらしている場合はどうすれば良いと思いますか?Yahoo!知恵袋より

競馬のツボ
競馬のツボ...はてなブックマークより

競馬のツボ
て損はありません。 競馬のツボ〈2〉勝ち負けの理由とレースの考え方 競馬のツボ〈3〉予想の精度を上げる方法論 100万馬券を獲る!!驚異の「競馬ブック」スピード指数100円活用術 コースの鬼!―コースの読み方&全g1レース解析編 (競馬王新書) 棟広馬券術 7...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

ダイエット

関連リンク集

posted by まなみw5q9 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

スプリンターズステークス オッズ気になる節があって調べてみましたよ

スプリンターズステークス オッズ気になる節があって調べてみましたよ

スプリンターズステークス オッズってどうなんでしょう。多々意見があって、俺もこうだ!っていえるわけでもないのでとりあえず乗せておきます。

穴馬がくるレースだけ投資する!地方競馬攻略法
中央競馬G1レース2007総集編
中央競馬G1レース2007総集編
G1馬券術の極み
G1馬券術の極み

スプリンターズステークスの武豊は誰に騎乗するの?
…スプリンターズステークスの武豊は誰に騎乗するの? スプリンターズステークスの武豊は誰に騎乗するのでしょうか? 今年のスプリンターズステークスはスリープレスナイトが...…教えてGooより

セントライト記念 予想
イト記念 予想 競馬オッズ予想予想の最高峰!競馬オッズ予想を前に、競馬界の盛り上がりは最高潮!!もちろん各社の情報もかなり力を入れていらっしゃる様子を伺うことができますが…、あくまでどこまで足を踏み切れるか、ただただそれだけの問題なのです。弊社は、参加者の皆様...はてなブックマークより

利酒師が競馬も予想
% 41.7% 単勝オッズに特徴が!? 札幌2歳sの単勝オッズ別成績をまとめてみると、単勝「2倍台」と「3〜4倍台」の馬が、率の上でハイアベレージを叩き出している。続いて「7〜9倍台」、「10〜14倍台」の馬が良好な成績だが、とりわけ「2倍台」の支持を受けた馬...はてなブックマークより

目指せ!プロ競馬予想!
ムソンが出走します!オッズも20倍くらいの評価ですが、頑張って欲しいものです。...はてなブックマークより

【今日の高確軸馬】 競馬の時間/ウェブリブログ
4番人気くらいで単勝オッズは15倍くらい」と 見込んでいたのに、いざ蓋を開けてみると2番人気で単勝オッズ5倍、 「これじゃ美味しくない」ガックリという経験は誰にでもあるでしょう。 また逆に上位人気になると思っていたのに、けっこうオッズがついて 「これは...はてなブックマークより

[DVD] 武豊 ターフのヒーロー3[DVD] 武豊 ターフのヒーロー3
中央競馬GIレース 2009総集編中央競馬GIレース 2009総集編

万馬券予想ソフト競馬予想ソフト
券生活してますので、オッズが下がるのが嫌で ...(続きを読む) 今日も道営は2歳重賞!!...ニュース斜め読み ◎白い恋人ユキチャン 北の大地で伸び伸びソース:スポニチ sponichi annex ギャンブル やはり人気者ですね。クイーンcに出るのなら生で...はてなブックマークより

競馬の時間:So-net blog
4番人気くらいで単勝オッズは15倍くらい」と 見込んでいたのに、いざ蓋を開けてみると2番人気で単勝オッズ5倍、 「これじゃ美味しくない」ガックリという経験は誰にでもあるでしょう。 また逆に上位人気になると思っていたのに、けっこうオッズがついて 「これは...はてなブックマークより

Yahoo!ズバリ予想 - 第43回 スプリンターズステークスの勝ち馬は?
無効になります。 ※オッズは主催者が実際に発表しているものとは異なります。...はてなブックマークより

競馬予想なら!馬成金の電脳競馬新聞の予想で儲けなさい!
分も、いつでも最新のオッズを取得すれば瞬時に計算され表示されます。 そのままネットから自動的に投票も行ってくれます。 現時点では、私一押しのソフトですね(^^) ●target ⇒ http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/target...はてなブックマークより

馬券予想的中ノウハウ万馬券予想的中ノウハウ
力!! □第一弾は、オッズに影響が出たため販売終了!!! ■いよいよ第二...(続きを読む) 大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト ナンバーズを知らない主婦が脅威の回収率137%!競馬より当たるスゴ....詳細を見るpr fx天国へようこそ関連記事 馬券と税金...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

自販機が最近近くにできたので重宝してます。

関連リンク集

posted by まなみw5q9 at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

地方競馬 馬券購入はつまりこういうこと。

地方競馬 馬券購入はつまりこういうこと。

地方競馬 馬券購入を調べてるうちに夜明けがきまして。まあ毎日こんなです。

穴馬がくるレースだけ投資する!地方競馬攻略法
ハロン(183)
ハロン(183)
競馬裏事件史
競馬裏事件史

馬券予想ソフト競馬予想ソフト
と名付けられました。地方競馬では2頭目の登録。先輩のトーホ...(続きを読む) プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」 プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」詳細を見る■その他のおすすめ商品競馬新聞の3箇所を見て馬券を買うだけで6ヶ月で...はてなブックマークより

競馬初心者です
…競馬初心者です 競馬初心者なので競馬の本を読んで勉強したいです なのでオススメの競馬の本がありましたら おしえてください。競馬が一からわかるような・・...…教えてGooより

究極を超えてみせる 最強投資競馬
0万円を確実に儲ける地方競馬専門予 想「ジャッカル」 ★ 【沼倉×インフォ侍】◆ブロ グアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリ エイト ★ ■速報競馬倶楽部■たった 38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サ ービス! ★ オッズ不要データ...はてなブックマークより

皆さん、緊急のお願いがあります!地方競馬が危ないんです! アフ...
のお願いがあります!地方競馬が危ないんです! お願いです!地方競馬の馬券買ってください! 福山競馬は、今年度黒字が条件で存続しましたが、上半期は大幅に赤字でした。 皆、頑張って運営してきたはずですが、不況の波に押されてます。 福山競馬を買うならオッズパー...はてなブックマークより

万馬券予想ソフト競馬予想ソフト
セル:田無、伊勢佐木地方競馬競馬場他:姫路競馬場、田舎館場外、横手場外、高崎場外、盛岡競馬場、水沢競馬場、佐賀競馬 ...(続きを読む) コマ劇場跡地にjra場外馬券所移転の真贋 まことしやかに流布されるコマ劇場跡地にjra場外馬券所の移転話。 でもあれだけの...はてなブックマークより

[DVD] ハルウララ[DVD] ハルウララ
「あの馬は今?」ガイド(2005-2006)「あの馬は今?」ガイド(2005-2006)

SPAT4について
…SPAT4について 現在 地方競馬の馬券を買うときSPAT4を利用しています パソコンから。 携帯から入金や馬券購入をするのはどうすればよいのでしょうか? 携帯からのアクセス方法...…教えてGooより

地方競馬 日程 無料競馬情報
は 日本の中央競馬と地方競馬の所属馬 (地方競馬の所属馬が 転厩して 中央で活躍することもあり ... 続き --- ●【開催見解】第3回福山競馬前半(5/232930) 福山競馬第3開催前半(a日程)は 5月23日(日)、5月29日(土)、5月30日(日)の...はてなブックマークより

中央競馬の馬券購入している方は、平日の地方競馬も馬券買っていますか?
中央競馬の馬券購入している方は、平日の地方競馬も馬券買っていますか?Yahoo!知恵袋より

明日、行われる浦和競馬場の地方ですが、地方でもウインズで馬券購入は可能なので...
明日、行われる浦和競馬場の地方ですが、地方でもウインズで馬券購入は可能なのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ハイセイコー - Wikipedia
通算22戦13勝(地方競馬6戦6勝、中央競馬16戦7勝) 主な勝ち鞍(太字は当時の八大競走) (gi相当)ー 皐月賞、宝塚記念 (gii相当)ー 弥生賞、スプリングステークス、nhk杯、中山記念、高松宮杯 (地方g2相当)ー 青雲賞(大井) [編集] 受賞 ...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

まあこのへんで。トイレ行ってきます。

関連リンク集

posted by まなみw5q9 at 22:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

